FREE

やっぱりTシャツが好き♡!!

0907190044_5d737fccc215f

Tシャツといえば、やはりなんとなく春夏に着るイメージですが、カーリースタッフはほとんどが年中Tシャツを愛用しています。カーディガンやパーカーに合わせてきたり、お気に入りのTシャツにはスカーフも合わせておしゃれを楽しんでいますよ。そんな、私たちと同じようなT-shirts loversがたくさんいるのは?とここ最近は色々なオリジナルデザインを作っているので、ぜひ皆さんにも楽しんで頂けたらと思います!

0824124312_5d60b250e4a6c

秋っぽさも取り入れたい方には、やっぱりブラウンカラーがオススメです。
カーリーのオリジナルデザインは、ガールズがメインとなるポップなデザインになっているので、1枚だけでもインパクトがあるのでカジュアルになりすぎず可愛さもありますよ♡