FREE

ラスト1点♡お見逃しなく!

201995lastone

在庫が残り1点となったアイテムをご紹介する「ラスト1点」を更新しました!最近人気のグレーベースのTシャツもいくつかラインナップしています。こちらはcuteなピピちゃんデザイン。インスタをテーマにお作りした可愛いデザインです。グレーベースはコーディネートしやすく、大人カジュアルな雰囲気が楽しめますよ。

201995ginger

こちらのジンジャーちゃん柄も最後の1点になりましたのでお早めにご覧ください♡

201995remake

こちらは海外で見つけたTシャツを使ってお作りしたリメイクトートバッグ。キャバレーをイメージしたデザインが可愛いんです♡持ち手の赤いカラーがアクセントに。厚みもなく、軽量なのでちょっとしたお出かけの際やサブバッグとして使うのにオススメなトートですよ。リメイクトートはこちらのデザインもご紹介中です!

201995last

人気のスパンコールショルダーバッグもこちらのいちごちゃんxネイビーベースが最後の1点になりました♡ベーシックカラーでデザインしているので可愛くなりすぎず、大人の方にも楽しんでいただけるようなデザインに仕上がりました。気軽に持てるミニサイズで、コーディネートのポイントにぜひ♡

201995last4

そして、現在ご紹介中の「Twin girls」でもラインナップしているこちらのツインいちごちゃんトートもラスト1点!カラフルないちごちゃんにシックなカラーの生地を組み合わせ、これからやってくる秋にぴったりな雰囲気に仕上がりました♪A4サイズもしっかり入り、肩にもかけられるので持ち歩きも楽にできますよ♪

ラスト1点アイテム、気になるものはぜひお早めにgetしてくださいね!