FREE

いちごちゃん刺しゅうポーチ

IMG_3778 14.47.19

いちごちゃんのコスメショップとジュエリーショップの刺しゅうポーチが入荷しました♡ミニバッグでもご好評だったデザイン。

0904144143_5d6f4e978a22e

刺繍糸にはピンクの蛍光色も使い、色合いも乙女心をくすぐります♪

0904144600_5d6f4f98d66f6

中はキャンバス生地になっていいるのでしっかりとしています。
Bigサイズのポーチには、コスメなどデイリーアイテムがたっぷり収納でき、コスメポーチとしても、手帳や通帳などステーショナリーを入れるケースとしてもおすすめ。1つあるといろいろなシーンに活躍する大きめサイズです。

IMG_8689

その他のカラフルな小物を集めたカテゴリーを本日はご紹介中なのでs、ぜひチェックしてくださいね!