FREE

再入荷しました!

201993tea

完売していたオリジナルグリーンティーが再入荷しました!夏も冬も楽しめるカーリーのオリジナルグリーンティー。屋久島の大自然の中で育った茶葉を使ったお茶は一度飲んでいただければその美味しさにきっとご満足いただけるはず♡

201993tea2

いちごちゃんがお茶の妖精に変身した可愛いデザインの袋に入れてお届けしています。可愛いのでちょっとしたお土産やギフトにもぜひ!

201993tea5

中には個包装で緑茶の粉末が入ったパックが20個入っています。

201993tea6

粉末をカップに入れ、お湯を注げば温かいお茶を、冷水とさらに氷を入れれば冷たい緑茶を楽しめますよ♪

201993tea3

急須いらずなので手軽に楽しめるのもポイント。農薬、化学肥料を一切使わずに生産された有機栽培、屋久島産100%の茶葉を使用しているのでお子様から大人まで安心して召し上がっていただけますよ♪ぜひこの機会にお求めください!