FREE

WELCOME BACK☆再入荷しました!

2019830rearrival

本日は再入荷アイテムも多数ご紹介しています♡こちらは発売当初からご好評いただいている刺繍トートバッグ。縦長のサイズで雑誌やノートも入るような大きさ。モノトーン色でお作りしているので甘くなりすぎず、大人可愛い雰囲気が楽しめますよ。

2019830rearrival2

リボンが可愛いステラちゃんデザインもありますのでお見逃しなく!

2019830rearrival3

エヴィちゃんが2人並んだツインエヴィちゃんデザインのスパンコールパネルトートも再登場!秋にもコーディネートしやすいようこちらもモノトーン色をベースにお作りしています。同じデザインのウォレットとお揃いで使うのもオススメですよ♪

2019830juju

ちょっぴり秋を意識してタータンチェックでお作りしたジュジュちゃんのBIGスパンコールトートも要チェック!サイドに大きく開くトートはとにかく荷物がたっぷり入るので、普段使いのほか、小旅行や荷物の多いママのバッグとしてもぴったりです♪

2019830ichigo

そして、バッグだけではなくBIGサイズのポーチも再登場しました♡旅行用アイテムを入れたり、シューズバッグにしたり、赤ちゃんのオムツポーチにしたりと、あらゆるシーンに使えるBOX型のポーチ。画像のカラーとモノトーン色の2種類が登場しましたので、ぜひcheckしてくださいね♡!