FREE

新色登場♡ヨガTシャツ

IMG_2188

カーリーヨガのオリジナルTシャツにNEWデザインが入荷しました!今回はちょっぴり大人っぽいベーシュとネイビーをお作りしました。

0824170540_5d60efd48ca1f

今年の秋はベージュがトレンドなので、おしゃれなヨガガールが必見です!

0824163523_5d60e8bb9fe62

蓮のポーズのいちごちゃんデザイン。落ち着いたネイビーカラーは、ヨガ好きな大人女子にオススメのお色です♡

0824164743_5d60eb9f507c1-1

色違いでは、ホワイトカラーをお作りしています。プリントカラーが黒なので、こちらもシンプルで大人っぽい雰囲気。

0707203438_5b40a54e11fed

こちらは戦士のポーズでヨガをするいちごちゃん♡ワンピースのような可愛いいちごちゃんのヨガウェアにも注目ですよ♪ゆったりと着心地良く、リラックスして着ることができますよ。

0824163429_5d60e8857cfd1

こちらも色違いのネイビーカラーをお作りしています。

0823182848_5d5fb1d05ed33

いろいろなヨガポーズをしたいちごちゃんがサークル状になったデザイン。
プレゼントに購入する方も多く、カーリーコレクションのヨガTシャツの中では1番人気で、何度もリピートして再入荷しているデザインです!

0820173024_5d5bafa062c91

その他のヨガアイテムもこちらからチェックしてくださいね!