FREE

甘辛MIXで、ちょっぴり大人なガールズ♡

love

レオパード、カモフラージュ、モノクロ…甘辛MIXな大人可愛いガールズの小物をご紹介中のNEWカテゴリーが登場です。可愛すぎるデザインは少し苦手な方にも楽しんで頂けるアイテムがたくさん!ぜひこの機会にチェックしてくださいね!

0824183946_5d6105e24528b

こちらは新作の刺繍パネルトート。 エッフェル塔をバックにパリの街でお買い物を楽しむジュジュちゃんの刺繍が施されています。サイドにはモノトーンカラーの生地やテープを組み合わせ、大人可愛い雰囲気に仕上げました。

0824183611_5d61050be36e9

いちごちゃんの刺繍デザインと2種類をご紹介中です!どちらも可愛くて迷います…♡
モノクロな黒ベースなのでお洋服にも合わせやすく、シーズン問わず使える色も嬉しいですよね。

IMG_2390

ポーチやティッシュケースなどもたくさん入荷していますよ。ポーチはコスメポーチなどにちょうどいいサイズ。お揃いのティッシュケースで合わせるとさらに可愛さUP♡

IMG_2167 2

本日入荷した新作エコバッグも、早速ご好評を頂き在庫が残りわずかとなっています!!!

0824154405_5d60dcb5f036f

今回入荷したのはこちらのガールズが大集合した賑やかなデザイン☆なかなか登場しないレアな女の子もいるので、カーリーファンには必見です!!!