FREE

ツインガールズでHAPPYも2倍♥♡

twin

にっこりスマイルが2つあればHAPPYも2倍!!!!そんな楽しいデザインをたくさん集めたカテゴリー、ツインガールズが登場です。

0525124521_5ce8ba51cc6ee

お団子ヘアの女の子、エヴィちゃんのツインデザイン。カラフルなお洋服を着た2人のパネルトートは、ちょっぴりレアなデザイン。メインとなる生地はプチドットでちょっぴり大人っぽい雰囲気に仕上げました。

0509131206_5cd3a896e2e97

こちらはラスト1点で完売なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

0517104441_5cde12091a650

向かい合ってハイタッチをするいちごちゃんのポーチ。コロンとした丸いフォルムがユニークです。

0517104441_5cde12090224f

中はキルティング生地でお作りしているので中の小物を優しく包んでくれますよ。内ポケット付きなので整理整頓しながら収納できるのが嬉しいですよね。

zak2569

お揃いのデザインでは、iPhoneケースもありますよ。モノクロでシックなデザインなので飽きずに長く愛用できそう♥今回はXRのみ入荷していますが近日、iPhone7.8とXもご紹介予定です!