FREE

“今着たい!”を集めたGirls Wear Collection!

wers

お盆も終わり少しずつ気持ちは秋へと向かっていますが、それでも毎日本当に暑くて、着る服も悩みがちです…。そんな風に同じように思っている方も多いのでは?!と思い、本日は、今着たい!思うものを集めたGirls Wear Collectionをご紹介します!!私たちが自信を持ってお届けしたい新作が入荷していますのでぜひチェックしてくださいね!

0819103318_5d59fc5e308aa

まずはこちらのロングスカート。こんなスカートがあったら…という私たちの思いをたくさん詰め込んだオリジナル製品。シルエットにこだわり、ガーリーさと上品さを合わせた印象に仕上げました!

0819095846_5d59f446157eb

生地をたっぷりと使っているのでふんわりとした上品なシルエットを作ることが出来ました。1枚で履いても透けないので、夏場は快適でとても涼しいです!!

0819100046_5d59f4beb2ea6

爽やかなブルーチェックはまさに今着たいカラー。白いTシャツに合わせてもカジュアルになりすぎず可愛いらしい雰囲気にもなりますよ。

0819095059_5d59f27393061

同じ生地ではゆったりとしたシルエットのワイドパンツもお作りしています。こちらは足首が見えるくらいのショート丈バージョンです。

IMG_7009

前、後ろポケットが付いているのも嬉しいポイント!!こちらもウエストはゴムで調整できるようになっています。

0819101322_5d59f7b2525ed

こちらはロング丈バージョンです。ワイドパンツなのにバランス良く見える形。レトロなお花柄は黒ベースなので落ち着いた雰囲気に見えます。今から秋にかけても着られるデザインです♥

今回お作りしたスカートやパンツは、どれも1度履いて頂くと、履き心地の良さを感じて頂けると思います。大切に、そして長く愛用して頂けたら嬉しいです♡