FREE

ラフだけど可愛い♡Tシャツコーデ

0811150314_5d4fafa2abb81

暑い毎日には、さらっと1枚で着られるTシャツが便利でいいですよね。
カーリーのオリジナルTシャツはシンプルだけど見た目が可愛いので、1枚でもインパクトたっぷり♡沢に、可愛いポシェットやバッグを合わせれば完璧です♪

0803175630_5d454c3eb4ff7

フォトプロップスでお茶目にポーズを決めたジンジャーちゃんが可愛いこちらのTシャツ。”いいね!”ボタンなどもついて遊び心いっぱい!インスタ映えな可愛いTシャツでお出かけを楽しんでくださいね!

IMG_9520

その他のデザインも、こちらからご覧ください!

0811150314_5d4fafa2d1745

真っ白なキャンバスが爽やかで可愛いジンジャーちゃんポシェットをお揃いで、さらに可愛さUP!スパンコールのお色はちょっぴり大人っぽいブラウンが多めなので大人の方も使いやすいですよ。

0627145124_5d14595c0990b

両手を開けてお出かけできちゃうポシェットは、デイリーにはもちろん旅行先でも使えてあると便利ですよね♪

0810142432_5d4e55108a729

ポシェットは只今4種類をご紹介中です!