FREE

BABYへのギフトに♡

201989baby

BABYへのギフトにぴったりなベビービブが入荷しました♡今回はオリジナルデザインのガーゼ生地を使い、ふんわり優しい素材感に仕上がりました。デザインも3種類ご用意したのでぜひcheckしてください!

201989baby2

こちらはガールズのお顔が描かれたHelloカーリーデザイン。コットン100%の柔らかいガーゼ生地だからお肌に当たっても優しいので安心してお使いいただけますよ。可愛いデザインなので、お出かけ時にもぴったり。BabyもきっとHappyな気持ちで過ごせるはず!

201989baby3

裏面には可愛いオリジナルのBabyデザインファブリックを組み合わせて、見えない部分にまで可愛くこだわってお作りしています!

201989babykiro

ちょっぴりレトロな雰囲気のアニマルデザインも可愛いですよ♪

201989monster

Boysにはこちらのハートモンスターデザインがおすすめ♡ブルーをベースにお作りしました。可愛いモンスターたちが楽しい気分にしてくれそう!人気のおくるみとセットにしても可愛いですよ♪