FREE

暑い季節はカラフルでHappyに過ごそう!

201989newscolor

色のパワーって不思議♡明るいカラーを身につけるとHappyな気分になりませんか?NEWカテゴリ「夏のお出かけはカラフルでHappyに☆!!」ではそんなカラフルアイテムをたっぷりとご紹介中。バッグやポーチのほか、アクセント使いできる缶バッジや人気アイテムのティッシュケースまで、幅広いアイテムをご紹介しています。

201989ichigo

人気のさがら刺繍トートは新作が全部で3種類。立体的なぷくぷくした刺繍のデザインがかわいくて毎回ご好評いただいています。サイドや底の生地も明るいデザインをチョイス。コンパクトなサイズなので、キッズのお出かけバッグにもおすすめですよ。

201989bag

さがら刺繍を使ったトートがもう1種類!こちらはベースがコーティング素材のバケツ型トートバッグ。ミニトートと一緒にママとキッズでリンクコーデを楽しむのもおすすめですよ♡ジンジャーちゃんもご紹介中です。

201989bag2

バッグの中も明るくHappyにしませんか♪ポーチもカラフルな新作が入荷しています。こちらはコーティング素材のポーチ。表面がコーティングされた生地を使い、内側にはナイロン素材を使用しているのでお手入れもしやすいのが嬉しいですよ。3種類のうち、ハワイデザインはこちらでご紹介してます☆

201989bag3

お洋服やバッグにつけてアレンジを楽しめる缶バッジもいかがですか?カラフルなドットを背景に可愛いガールズのデザインを4種類ご紹介中です!

201989bag4

そして、ハートをテーマにお作りしたハートガールズデザインのフラットポーチもラインナップ☆カラフルで愛がいっぱい詰まったHappyなデザインのポーチはギフトにも人気ですよ♪

暑い夏もHappyなカラフルアイテムで気分を上げてEnjoyしましょう☆!