FREE

いちごちゃん’s ショップへようこそ♡

IMG_8684

いちごちゃんがSHOPを開いたら何屋さんがいいかな♪そんな楽しい想像から誕生した刺繍デザイン♡コスメショップとジュエリーショップの2種類でお作りした刺繍トート

tot6303

ヴィヴィッドなピンク色が印象的♡乙女心をくすぐるコスメやコスメモチーフは、見ているだけでワクワクしてきませんか?♪

tot6304

こちらはキラキラしたアクセサリーがたくさん並んだジュエリーショップ

0803191734_5d455f3ee6da5

ちょっとしたお出かけも楽しくなっちゃいそうなHAPPYなデザインです!

IMG_8692

お洒落にドレスアップをしたいちごちゃんチャームと合わせても可愛さいUP!こちらのチャームは、チャームカテゴリーでご紹介中ですので一緒にチェックしてみてくださいね!