FREE

いちごちゃんクッキー♡美味しいですよ!

201988kansei

待ちに待ったいちごちゃんのクッキーが発売となりました!すでにたくさんの方々にお買い求めいただいて、とっても嬉しいです!このいちごちゃんクッキーは大切に大切に作り上げ完成しました。
可愛いだけじゃなくて美味しさにもこだわりたい、そんなテーマでお作りしました。

201988cookie2

私たちの理想とする味を求め、信頼しているお菓子屋さんに何度も試作していただきました(感謝!)
もう少しバターの風味を出したい、もう少しサクサクした食感を出したい、そんな細かな希望を聞いていただいて、お互いに妥協せずに一緒に作り上げた自信作です。

201988newstcookie

無駄を削ぎ落とし、小麦粉、卵、砂糖、バターの4種類の素材だけで作られたクッキー。シンプルだから口にすると強い印象はないかもしれません。でも飽きのこない安定感のある美味しさです。いつ口にしても「これこれ!」って思えるようなそんな優しいお味です。

201988cokkie7

今回はこちらのオリジナルボックスをお作りしました♡cuteないちごちゃんのデザインにきっとキュンとするはず♪手のひらに載せられるサイズなのでコンパクトな大きさも可愛さの1つです。

201988cookie6

こちらのボックスに5枚をお入れしてご紹介中です。ご自身用にはもちろん、子供から大人まで安心していただけるので、大切な方へのギフトにもぜひ♡

201988check

ボックスにはリボンをかけ、ハートのチャームをおつけしてお届けします。数量に限りがありますので、ぜひお早めにcheckしてくださいね!