FREE

帰省のお土産にも♡可愛いギフト特集!

fun

もうすぐお盆休みも始まりますね。帰省で久しぶりに会う家族やお友達へ、可愛いお土産を持って帰るときっと喜ばれるはず♡本日公開のこちらのカテゴリーではお土産ギフトとしてぴったりなアイテムをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

zfg015

私たちも出来上がりを楽しみにしていたいちごちゃんのクッキー♡信頼できるお菓子屋さんにお願いし、1枚1枚丁寧に焼き上げてお作りいただいています。材料は小麦粉、バター、お砂糖、卵のみ使用しているので、子様から大人まで安心して頂けます。
シンプルでどこか懐かしい、安心感のあるお味。ショートブレッドのようにサクサク感もあり、バターの風味がして飽きのこない優しいおいしさです。

zfg015

ギフトとしても喜んでもらえるよう、今回もいちごちゃんのBOXに入れてお届けしますよ!

zak2528

カーリーコレクションの人気のラッピング巾着に入れたお得なセットもたくさんご用意していますので、そちらもお見逃しなく!

ch

こちらはご好評いただいているCurlyのオリジナルグリーンティーと、いちごちゃんのマスコット、そしてバッジをセットにしました!

0328110855_5c9c2cb7bd83e

グリーンティーは、私たちも毎日のように飲んでいる本当にオススメしたい美味しい緑茶です。粉末をカップに入れてお湯かお水を注ぎ入れるだけ!急須もいらずとっても簡単にお飲みいただけます。まだお試ししていない方は、単品での販売もしていますので、こちらからチェックしてみてくださいね!

image1

“帰省のお土産にも♡可愛いギフト特集!”の中のギフトセットをご購入頂いた方には、代官山ショップのラッピングでも使っている代官山マップのポストカードも一緒にお付けします!