FREE

エコバッグも登場!デイリーから旅行まで大活躍♪

0804141920_5d466ad8361a4

デイリーから旅行まで使えてあると便利なエコバッグ
リップナイロンで、程よいチープ感を醸し出しつつ、タフさもあるのでお洒落に持てますよ。

0804142110_5d466b4662212

内側にコンパクトに収納できるポケットも縫い付けられています。シューレースを使ってサコッシュにしたりなどもでき、レジャーの際にも何かと便利です!

0804141920_5d466ad832571

差し色にも可愛い赤色は、エヴィ、いちごちゃん、モニークの3人がプリントされてあります。

080414920_5d466ad8361a4

シックなはジンジャー・いちごちゃん・ジュジュの3人が仲良く並んでいます♡使わない時はくるっと折りたたんでコンパクトにまとめることができるので、バッグの中でも邪魔になりません♪旅行先に持っていても便利ですよ!