FREE

NEW♡インスタガールTシャツ!!

t

本日は、インスタガールをテーマにしたオリジナルTシャツが登場!!今回はいちごちゃん、ジンジャーちゃん、ピピちゃんの3種類でお作りました♪

0803181547_5d4550c34feed

初めてお作りしたベージュカラーは、大人っぽくてスタッフ人気もNO.1☆秋まで楽しめるデザインなので色々な着回しもできそうです。

0803180123_5d454d6321d2e

いちごちゃんはカフェガールに変身して登場です!”いいね!”ボタンやタグ付けマークもついていたりと遊び心もいっぱい!

0804113612_5d46449c804a7

フォトプロップスでお茶目にポーズを決めたジンジャーちゃん。インスタ映えな可愛いTシャツでお出かけを楽しんでくださいね!

0803180712_5d454ec013bad

大好きなチェリーモチーフのお洋服を着たお洒落ピピちゃん☆1枚でさらっと着心地がよく着られるTシャツは、普段使いのほかレジャーをする日に着るのもおすすめ。お手頃プライスなのでプレゼントにもぴったりです!