FREE

冷房対策にも!可愛いすぎるおくるみ♡

2019729baby

暑い時期のキッズやベビーとのお出かけ。外出先のお店や電車は冷房でちょっぴりひんやり、、そんなシーンにも活躍するのがおくるみ♡とっても肌触りがよく、軽くて持ち運びにもオススメなんですよ♪

2019711baby8

今回は可愛い3種類のデザインを厳選してお作りしました。ニギニギTOYをセットにしているので、ギフトにもぴったりな内容です!男の子にぴったりなデザインもお作りしているのでぜひcheckしてくださいね♡

2019711baby2

柔らかいガーゼ生地を使いお作りしたおくるみ。使うごとにどんどん馴染みます。クルクル丸めてバッグに入れておくこともできるので、旅行アイテムにもぴったり。

2019711baby4

こちらのアニマルデザインは柔らかなカラーでお作りしました。ウサギのローラちゃんのニギニギがセット。ニギニギは鈴入りで優しい音色を楽しめますよ。

2019711baby6

BOYSにオススメなモンスター柄はPOPな雰囲気!犬のハリーくんをセットにしてお届けします。

2019711baby3

現在人気NO1のデザインがこちらのHelloカーリーガールズ♡いちごちゃんやジュジュちゃんなど、カーリーガールズとハートを組み合わせたラブリーなデザインです!

2019729baby2

クマのアンナちゃんのニギニギをおつけしてお届けします!

キッズやベビーだけじゃなく、お家でのリラックスタイムやお昼寝タイムにもぴったりなのでぜひご自身用にも♡
ギフト用であれば可愛いギフトラッピングもご用意しているのであわせてご覧ください!