FREE

ベビーのお洋服にも最適なツイル♡

IMG_8715

柔らかく、目が細かい編みで透け感が少なく、お子様のお洋服やお布団カバーなど肌に触れる製品を作るのにもおすすめなツイル。高級感ある肌触りと淡い綺麗なお色も魅力です!

IMG_8716

ちょっぴり大人っぽいフレンチシンボルのモノトーン調のデザインがおしゃれですよね♡

fab331

ツルツルとした肌触りもとても気持ちがいいです…♡

IMG_8716

パーティーなどの華やかな場でも上品な印象。ベビーちゃんのおめかしドレスやビブを作っても可愛いですよ♪

fab330

Curly town’s newで2色をご紹介中ですので、ぜひチェックしてくださいね!