FREE

ラメ入り☆フリルスパンコール再入荷しました!

0525124500_5ce8ba3cebcc5

本日は完売していたスパンコールバッグが2種類再入荷していますよ!どちらも生地にラメがプリントされてあるので、さりげなくキラリと光るデザインが人気の秘密です☆

0504191117_5ccd6545cb4cb

仲良しないちごちゃんとモニークちゃん♡カラフルなスパンコールパネルが夏のファッションを華やかにしてくれますよ♪

0504191118_5ccd65462aadb

大きめのシルバードットの中にはラメが印刷されてあるので、角度によって色々な輝きを見せてくれます。

tot5932-pn

デニム風なネイビーカラーと白いパネルが爽やか♡こちらもいちごちゃんとモニークの2人デザイン。

tot5932-pn

小さな星を散りばめたロマンチックで可愛い生地。星の中にもよく見るとラメがキラッ…☆

0317150720_5c8de4188c152

シャイニーなデザインで、毎日のお出かけを楽しんでくださいね☆