FREE

ガーリーxシックに…♥

suwa

本日は持ち手がフリルになったミニスパンコールバッグが登場!今回は最近人気のスワンとジュジュちゃんの2種類をお作りしました。

0714135002_5d2ab47ad8855

持ち手は、透き通る柔らかな生地をフリルにしているので夏にぴったり。ドット柄がファッションのアクセントにもなります。

0717115937_5d2e8f19585f5

真っ白な生地にモノクロのジュジュちゃんをスパンコールで施したこちらのデザインも合わせてご覧ください♥こちらは持ち手もシンプルな黒一色のフリルで大人っぽい雰囲気。

0714134551_5d2ab37fc5576

裏面はお洒落なチェック柄。夏から秋にかけても使えるデザインが嬉しいですよね!

0714134552_5d2ab3800a299

ミニサイズですがマチがしっかりあるのでデイリーアイテムもすっぽり。
最近はコンパクトサイズのバッグも流行っているのでぜひトレンドをプライスしてお洒落を楽しんでくださいね!