FREE

夏にもぴったりなショルダーバッグ♡

2019717shouder

人気のショルダー型スパンコールバッグ♡爽やかなネイビーをベースにベーシックカラーで描いたガールズがちょっぴり大人っぽい雰囲気。ベーシックカラーでデザインしているので合わせやすく、夏のおしゃれにもぴったりなんですよ!

2019717shouder2

クリクリヘアがcuteなジンジャーちゃん♡前面のデザインはキラキラスパンコールを使ってハンドメイドで刺繍してお作りしています。

2019717shouder6

内側にはポケットをおつけして小物を収納できるようにしました。ICカードやスマホなどよく使うアイテムを入れると出し入れしやすいですよ。バッグ自体はバケツ型なので中に入れる荷物を縦に収納できるイメージです☆

2019717shouder7

ショルダー用のストラップは取り外しできるので、気分やお洋服の雰囲気に合わせて2通りの持ち方を楽しめますよ。

2019717shouder3

ジンジャーのほか、3人のガールズがラインナップ中!こちらは人気者のいちごちゃん♡

2019717shouder4

優しい笑顔の可愛いモニークもご紹介中です!

2019717juju

そしてジュジュちゃんはラスト1点になりましたのでぜひお早めにご覧ください☆!