FREE

揃えてより可愛い♡ベビーアイテム

pch8143-pn

出産祝いのギフトにも人気なカーリーのベビーアイテム。ビブやかぼちゃパンツ、オムツポーチなどなどベビーちゃんもママもHAPPYな可愛い小物がたくさん!どれを組み合わせても可愛いので、セットでプレゼントしても喜ばれますよ♡

minibig

オリジナルの生地でお作りしている巾着袋。サイズが大小と2つあります。デザインはいろいろありますが、中でも人気なのでがこちらのアロハガールズ!

pch8340-pn

ミニサイズはキッズちゃんのお着替えやおもちゃもすっぽり!オムツポーチとしても使える大きさです!

pch8340-pn

大きめサイズは大人用のTシャツなどを入れても余裕があるので旅行用のお着替えポーチにもオススメです。便利な巾着は一つあるといろいろ使えますよ!

2019711baby8

Kidsのお出かけやお昼寝に欠かせないおくるみも新作が3種類入荷しています♡今ならさらに、にぎにぎTOYをプラスしたセットでお届けしますよ!

2019711baby2

柔らかなガーゼ素材は肌触りがよく、使うごとに馴染みもっと柔らかくなります。そして軽量で厚みもそれほどなく、かさばらないのもオススメのポイント。Babyのいるスタッフも「くるくる丸めてバッグにささっと入れてどこにでも持ち歩けるから便利!」とお気に入り♡

2019711baby

赤ちゃんやキッズのお休みタイムにかけてあげたり、外出先での授乳ケープ代わりにも。そのほか、ママの膝掛けにしたりと1枚あればいろんなシーンで活躍します。

2019711baby3

約90cm四方のサイズでお作りしました。全面にデザインがされているからとびきり可愛いですよ♡

2019711baby4

そしてこちらはアニマルアルファベットデザイン♡オリジナルの動物キャラクターがたくさん描かれたcuteなデザインです!ウサギのローラちゃんのニギニギをセットにしてお届けします♡

2019711baby5

アルファベットと動物を組み合わせ、優しい色使いのデザインはKidsにもぴったり!

2019711baby6

そしてこちらは遊び心たっぷりなハートハンティングモンスターデザイン☆男の子にもぴったりなちょっぴりボーイッシュなデザイン。犬のハリーくんのニギニギがセットになっていますよ♪

2019711baby7

ハートをエネルギーにするモンスターたちのお顔はにっこりHappyで見ているだけで癒されてしまいます!ご自身のお子様にはもちろん、ギフトにも喜ばれますので、ぜひcheckしてくださいね♡♡

スクリーンショット 2019-07-16 17.48.55

ショップのベビーコーナーもカラフル♡可愛すぎて、、、いろいろ揃えてあげたくなっちゃいます!!