FREE

夏柄で何作る?♪

IMG_6798

Curly townから新しい生地セットが入荷しました!今回は夏柄をメインにトロピカルな雰囲気たっぷり!こちらはアロハショップをオープンしたガールズがテーマになって生地セット。

IMG_6784

アイスクリーム屋さん、レイショップ、フルーツ屋さん、見ているだけでワクワクしてくるハワイのお店屋さんがいっぱい♪

IMG_6792

フラガール、ティキちゃんのミニワッペンも一緒に届けしますよ。お好きなところにつけてアレンジを楽しんで下さいね!

IMG_6771

こちらは今人気のフルーツガールズの生地がメインとなった生地セット。

IMG_6779

全部を合わせても、お好きな生地に合わせてもOK! 楽しい夏柄で何を作る?♡