FREE

YOGAアイテム☆ラスト1点はお早めに!!

201976yoga

いちごちゃんがヨガをする可愛いヨガシリーズ☆ラスト1点の商品がたくさん出ています!まずはこちらのヨガマットバッグ。ピンクカラーでプリントしたヨガいちごちゃんが散りばめられた可愛いデザインが人気。ヨガへ行く時間が楽しくなりそうなHappyなバッグです♡

201976yoga3

Tシャツもホワイトベースはラスト1点になりました!普段使いにはもちろん、ヨガレッスンにも着ていく!という方も多いTシャツ。いちごちゃんと一緒にヨガすればより楽しい時間を過ごせそうですね♪

201976yoga4

程よいサイズ感なので着心地がよく、こちらのようなホワイトベースはどんなボトムスとも相性が良いので1つ持っていると重宝しますよ。

201976yoga2

荷物がたっぷりと入るBIGサイズのトートバッグもラスト1点ですのでぜひcheckを!とにかく荷物がたくさん入るので、普段使いのほか、ヨガレッスンやジムに行く際、小旅行などにも使えます!内側はナイロン素材なので汚れがつきにくくお手入れしやすいのもポイントです!

201974newsyoga

ヨガ好きのお友達へのギフトにと人気なのがミニトートバッグ。モノトーン色をベースにして作っているので、可愛くなりすぎず、使いやすいのがおすすめ。こちらを含め、全4種類のデザインをご紹介中です!

201974yogakuri

犬のクリもヨガが大好き!ということでお作りしているクリヨガシリーズ!こちらの木のポーズをとるクリのポーチも最後の1点です!
人気のヨガシリーズ、ぜひお早めにCHECKしてくださいね♡!