FREE

人気のパリの刺繍シリーズが新しくなって登場!

0616195755_5d0620b365596

前回大人気だった縦長タイプのパリの刺繍トートが新しくなりました♡今回は大人っぽいネイビーストライプの生地をメインにお作りしましたよ。

0616195400_5d061fc9002bd

エッフェル塔をバックに楽しそうなガールズ。パリにいるガールズからお便りが来たようなワクワクするデザインになっています♪

0616195400_5d061fc8cdd27

0616194842_5d061e8acb06e

こちらのトートバッグには、外側と中にポケットが2か所あります。
携帯やICカード、カギなどすぐに取り出したい小物も整理して収納できるのも嬉しいですよね。

0616194842_5d061e8ac28fd

大きさは一般的な雑誌がすっぽり入るサイズ感です。軽くて柔らかなトートは1つあると便利。夏のお出掛けにぜひ♡