FREE

Bonjour!パリジェンヌ気分でおでかけ!

bon

“Bonjour!” 本日はパリジェンヌ気分でお出掛けができちゃう可愛くてお洒落なアイテムをご紹介しますよ!PARISワッペンやトリコロールカラー、パリジェンヌ刺繍などワクワクしてくるデザインがいっぱい☆ “パリジェンヌ気分でお出掛けしよう♡”でチェックしてくださいね!

IMG_1486

エッフェル塔をバッグに楽しそうなガールズの刺繍パネル。全部で4種類が公開です!

paris

週末の朝はお気に入りのパン屋さんへ♡そんな優雅なお休みをパリジェンヌ気分で過ごしてみるのも楽しそう♪

IMG_1989

こちらのミニ刺繍ポーチも一緒に持ってもかわいいですよ!

IMG_2004

モノクロでちょっぴり大人っぽい雰囲気がお好きな方には、こちらのデザインがオススメです。

0616195830_5d0620d659585

シンプルだけど上品さもあるトートバッグ。ファッションにも合わせやすく、夏のお出掛けも爽やかなコーディネートになります♪