FREE

フラガールズワッペンの夏ポーチ♪

hula

6月も半分が過ぎましたね!梅雨が明ければ、本格的な夏到来☆ということでカーリーには夏デザインの新作が続々入荷しているので、ぜひチェックしてくださいね!
バッグはもちろん、小物もカラフルなデザインにチェンジして思い切り夏を楽しみましょう!

0616202203_5d06265b1b0e9

本日ご紹介するのはこちらのフラガールズのワッペンポーチ!ハワイ好きな方にもオススメなフラガールやハイビスカスがモチーフのデザインが入荷しています。

0616202024_5d0625f8cc7a5

ショップでの1番人気はこちらのマーメイドのララちゃん♡久々に登場のレアキャラクターです!

IMG_6839

また、在庫が残りわずかとなっているスパンコールポーチもぜひ一緒にチェックして下しさいね!バッグに入れておくのがもったいない!そんな、みんなに見せびらかしたくなっちゃうくらいの可愛さです…♡

0525090301_5ce8863512231

こちらのシェルデザインはラスト1点となっていますので、お早めにチェックしてくださいね!

0525090632_5ce88708ba9d6

0525090632_5ce88708bd8bf

横は22cmあるので、いろいろ収納できちゃいます!かさばる充電器をまとめたり、毎日持ち歩くコスメもたくさん入りますよ!お財布などを入れて、ちょっとしたお出かけポーチにも使えます!