FREE

Aloha!ハワイな気分な夏のお出かけ!

aloha

今日はハワイみたいなお天気で最高の気分♡そんな今日にぴったりなトロピカルなデザインの新作が入荷しました!

まずはこちらの刺繍トートからご紹介しますよ!マリンな雰囲気たっぷりなストライプ柄の生地とティキちゃんの刺繍パネルの相性抜群☆

0616195525_5d06201d1d7c5

トロピカルなハワイのイメージを詰め込んだ刺繍デザインは、見ているだけでもワクワクしてきませんか?ハワイの案内人、ティキちゃんがみなさんを楽しいハワイの旅へお連れします♡

0616195525_5d06201d19729

お揃いでこちらのミニポーチも公開しています。ハワイのHAPPYなエネルギーをたくさん詰め込んだ小物で夏のお出かけも楽しんで下さいね!

IMG_4782