FREE

スヌーピーのヴィンテージポーチ♡

IMG_1858

大人気のスヌーピーシリーズ♡本日は新しくリメイクしたフラットポーチが入荷しました!全て数に限りがありますので、気になるデザインはぜひお早めにチェックしてくださいね!

0615144011_5d0484bbb0f50

デイリーポーチとしては十分なくらいのサイズ。手帳や文庫本などもすっぽり収納できますよ!

0615144011_5d0484bb819cc

中には小物が小分けに収納できるようポケットも付いています。かわいさ、使いさすさ共に◎です!

IMG_1783

トートバッグも入荷しているので、ぜひこちらも合わせてチェックしてくださいね!シンプルで大人っぽいストライプ生地を合わせたリメイクトート。

0616150556_5d05dc44f33bd

こちらは縦長サイズで、A4ファイルや雑誌がすっぽり収納できます。

0615141130_5d047e024f701

ヴィンテージパネルの部分はポケットになっていますよ♪

IMG_1827

ポーチとバッグ一緒に持っても可愛いので、お気に入りのデザインをゲットしてくださいね!