FREE

新作アイテムはキラキラ星がテーマ☆

shooting

本日入荷したのは、こちらのキラキラ星をテーマにお作りしたシャイニーな小物たち

pch8431

ガールズのスカートはチュールの生地と星のスパンコールがキラリ!サイズはICカードやカギ、名刺などを入れて毎日のお出掛けに持ち歩くのにぴったりな大きさです。

IMG_9274

ポーチは全部で4種類をご紹介中ですよ♪ぜひ皆さんのお好きなガールズを見つけてくださいね!

IMG_9296

パステルな色合いが可愛いヘアクリップも登場です!真ん中にはキラキラのいちごちゃんプレートも付いていますよ。お洒落大好きなキッズちゃんへのプレゼントにも喜ばれそう♡

IMG_9299

クリップタイプなので、手帳やノートに挟んでステーショナリーアイテムとしてデイリー使いにも◎

shootingstar

夜空の星をイメージした、ロマンチックなマスコットチャームもぜひお見逃しなく!深いネイビーカラーが大人っぽい雰囲気。七夕も近い夏のアイテムにぜひ取り入れてみて下さいね!