FREE

ガールズのパジャマパーティー♪

pajamass

雨の多い6月は、お家でハンドメイドを楽しむのに最適な時期♡雨音を聞きながら、ゆっくりとハンドメイドができる時間も大好きです。。。♡今日はそんな時間をさらにHAPPYにしてくれる可愛い生地セットをご用意しました!

IMG_8938

ドレスコードは可愛いパジャマ?!♡ガールズのパジャマパーティーをイメージした生地をメインにお作りしたこちらの生地セット。キッズのお泊まり用のバッグや巾着を作っても楽しいですよね!

0609161734_5cfcb28e6e842

ガールズがハワイでお店屋さんをオープンしたら…♪そんな想像から完成したこちらの生地は、ハワイの女の子が大集合!

0609161738_5cfcb29291656

合わせた生地はパイナップルやトロピカルなお花柄の生地。ティキちゃんのワッペンも一緒にお届けしますよ!