FREE

オリジナルテープで作ったヘアポニー♪

IMG_8148

ガールズのヘアポニーが入荷しました♪ガールズのオリジナルテープからお作りした新作です♡

0604134008_5cf5f628266ee

にっこりスマイルのガールズがポイント♡ボリュームのあるリボンは、シンプルなヘアアレンジもちょこんと付けるだけで可愛く変身!

0604134008_5cf5f628c6f8b

ブレスレット感覚でキッズちゃんもお洒落を楽しめそう♪

IMG_8156

また、Curly’s townの新作でも大好評のこちらのタフタリボンもぜひチェックしてくださいね!

IMG_8175

ガールズフェイスとチェック柄xいちごちゃんの2種類をご紹介中です!ヘアアクセサリーを作ったり、ポーチやバッグのふちにつけたりといろいろアレンジができますよ♡