FREE

2way☆ショルダーバッグ登場!

shoulder

夏にもぴったりな爽やかなネイビーカラーのスパンコールバッグが入荷しました!今回入荷したのは人気のバケツ型☆トートバッグにもショルダーバッグにもなる2wayタイプです。

0523163735_5ce64dbf1426b

スパンコールも大人可愛いモノクロデザインをメインにお作りしました。可愛いもの好きな大人女子にもオススメです!

0523163735_5ce64dbf22f1a

中はスマホや鍵を別に小分けにできるよう、内ポケットを付けました。

tot5999-pn

小さめサイズですが、マチがしっかりあるタイプなのでたくさん入れても型くずれしにくい形。 今回は横長財布、タンブラー、本を入れてみましたので、大きさの参考として画像をご覧になってください☆

shoulder2

ベースがネイビーなのでお洋服にも合わせやすく、デイリー使いに大活躍♡両手を開けておでかけできるのが嬉しいですね!