FREE

シンプルだけど可愛い♡Twinいちごちゃんの新作

IMG_5686

モノクロでシンプル♥だけど可愛さもたっぷり詰まったこちらの新作アイテム

0517104441_5cde12090224f

ちょっぴり大きめのコロコロポーチは、デイリーにはもちろん、旅行用の小物入れにも◎。中はキルティングでお作りしているので、中身もふんわりと優しく包んでくれますよ。一眼レフもすっぽり入る大きさなので、カメラ好きな人にもおすすめです♡

0519122740_5ce0cd2cbedff

デイリー使いにぴったりなトートバッグ。サイドのストライプ柄で大人っぽさをプラス♥シンプルだけど可愛い!そんな飽きの来ないデザインは、長く使えて嬉しいですよね!

IMG_5704

ぜひお揃いでチェックしてくてさいね!