FREE

いちごちゃんの世界へようこそ♡

ichigo

カーリーコレクションのNO.1キャラクターいちごちゃん♡本日は可愛いいちごちゃんのアイテムをたくさん集めたカテゴリーをお作りしました!いちごちゃんのHAPPYな世界をお楽しみください♡

0525124616_5ce8ba88861b2

夏のお洒落をパッと華やかにしてくれるチェック柄♡新作フリルトートバッグはもうチェックして頂いていますか?カラフルないちごちゃんのパネルがシンプルなコーディネートもパッと華やかにしてくれますよ!

0509142208_5cd3b900c4f8d

本日1点のみ再入荷したドット柄デザインも要チェック!差し色になる赤ベースはインパクトもあります♪

pch8119-pn

アロハな雰囲気たっぷりなこちらのコスメポーチ。いちごちゃんのマスコットはすっぽり!

pch8119-pn

メインとなる生地もハワイをイメージしたオリジナル生地を使用し、パイナップルやハイビスカスのワッペンでさらに楽しいハワイの雰囲気をプラス♡!!夏だからこそ楽しめるデザインにこだわりました!ハワイ好きな方へのギフトにもオススメです。

0522142354_5ce4dcea5c449

いつものバッグに付けれるだけで違ったアレンジを楽しめるバッグチャーム♡夏はカゴバッグにつけても可愛いです!ゴールドチャームにリボンを通した豪華なデザインが幅広い世代の方に人気です!