FREE

ちょっとしたお出かけも楽しいminibag!

0525124653_5ce8baada49c0-1

ちょっとしたお出かけも楽しくなっちゃうminibag
お休みの日は近所のカフェに行ったり、毎日のランチトートにしたり、ワンちゃんのお散歩バッグにも…♪
いつでもどこでも使えるminiバッグで毎日のお出かけを楽しんで下さいね!!

0514063800_5cd9e3b8e3807

こちらは、本日入荷したソーイングガールズのトートバッグ。サイドのギンガムチェックもこだわったオリジナル生地でお作りしています。

0514063801_5cd9e3b90b172

ソーイングアイテムをたくさん散りばめたデザインは、ハンドメイドが大好きな方へのプレゼントにもオススメです!

minibag

その他にもこちらのバッグカテゴリーでその他のデザインもご紹介中ですので、ぜひチェックしてみて下さいね!