FREE

フルーツもフラワーもいっぱい♡!!

IMG_6890

本日は新しいガールズパネルを使ったミニトートバッグが入荷しました!みんなお揃いのボーダー柄のお洋服を着たガールズ♡夏らしく爽やかなお洒落にチェンジ!

0509130945_5cd3a80940565

今回は、それぞれのガールズには違ったお花やフルーツを合わせてみました♪フィフィちゃんは遊び心溢れるバナナがたくさん♡!!サイドの生地にもパイナップル柄がプリントされていたりと、いろいろなところにフルーツが散りばめられています。

0525175008_5ce901c02d220

真っ白なワンピースに合わせたのは、モニークちゃん

0525174850_5ce90172d97c2

お洒落なラフランスxカラフルなお花も可愛いデザイン。

0506133635_5ccfb9d3ab5e5

サイドがチェック柄になっているいちごちゃんは、デニムとの相性も◎
お散歩バッグやサブバッグにオススメです!

0504182935_5ccd5b7f7281b

いちごちゃんには、もちろんいちごを合わせました♡
みなさんのお好きなガールズとフルーツの組み合わせはどれですか♪