FREE

新作の生地登場☆Heart Monster!

monster

“GAOOOO♡”ユニークで可愛いモンスターたちがカーリータウンに出没!?

本日ご紹介するので以前ご紹介したしてたくさんの反響を頂いたハートモンスターの新作です!ハートが大好きで、みんなの優しさや愛がエネルギー源の憎めないモンスターたち。カラフルなカラーもポップで可愛いですよね!

fab0093

今回、ポーチなどの小物で使いやすいよう小さくプリントしました。

pch8233

コスメポーチなどちょっとした小物を作った時にもこんなにたくさん柄が出ますよ♪

fab0094

大きめの柄が気になる方は、こちらがおすすめ!トートバッグやブランケットやクッション、インテリア小物などの大きめアイテムを使う時にはインパクトたっぷりの可愛い小物が作れます!

その他の新作もご紹介中なので、ぜひCurly townのコットン生地カテゴリーからご覧ください☆