FREE

ハートモチーフで気分をあげよう♡!!

0505181201_5ccea8e1ce27a

自分がハッピーになれるお気に入りモチーフ、皆さんにもありますか?♡
昔からずっと変わらず好きなのは、ハートモチーフ♡なんだか女子力が上がる気がして、持っていると自然と気分が上がります…♡♥♡今日はそんなお気に入りのハートモチーフの小物をご紹介していますよ!

まずはこちらの新作チャームから!”Curly”のロゴ入り♡ハートプレートを持ったいちごちゃん。キラキラのラメ入りスカートも可愛いですよね!

0505175357_5ccea4a5cb66a

いつも持ち歩くバッグにつけて、アレンジを楽しんでくださいね!

love

ハートの真ん中にはいちごちゃんがにっこり☆可愛いハートのプレートチャーム
バッグやポーチなど、お手持ちアイテムのアクセントにしたり、鍵をつけてキーホルダーにしたりと、毎日のお出かけにおすすめです。ちょっとしたギフトとしても喜ばれそう♪

tot

人気のミニトートも、こちらの新作が完成しました!大きなハートを持ったガールズ♥”I love you!”のメッセージ入りです。

0501112908_5cc9047428ce5

デニムやTシャツなどカジュアルなコーディネートの差し色に◎ミニサイズなので、おさんぽバッグやランチトートとしてもお使いいただけますよ!

0423130330_5cbe8e925e5e7

お揃いでこちらの缶バッジもご紹介中です!ぜひチェックしてみてくださいね!