FREE

春もやっぱりチェック柄!

new

今回、カラフルないちごちゃんのパネルに合わせたのは爽やかなチェック柄♡♥

tot6002-pn

いろいろなチェック柄の中から、吟味して選んだモノクロチェックは、春のコーディネートをぐっとお洒落にしてくれます。裏面をメインに使ってもまた違った雰囲気を楽しめそうですね!

tot5980-pn

さらに、本日は3種類の新作フリルトートバッグが入荷しています!ワンちゃん好きなファンも多い、こちらのカーリードッグ。シンプルなベージュカラーにドット柄をプリントして大人可愛い雰囲気に仕上げました。

tot6003-pn

ガールズなどは可愛すぎるかな、、、という方はぜひこちらの星モチーフがオススメ☆

tot6003-pn

シルバーカラーの星がキラキラ。メインの生地はシックなブラックとラメ入りのシルバーのストライプ生地を使っています。

0406163656_5ca857185d9a6

毎回すぐに完売していまうモノクロジュジュも入荷していますので、こちらもお見逃しなく!