FREE

本日最終日♡!

2019419lohe

母の日デザインのオリジナルクッキー缶、第1便は今日が受注締め切り日となります!4/25(木)に発送しますので、連休に帰省の予定で直接お母様に渡したいという方は第1便をセレクトしてくださいね♪

2019412hahanohikukki

第2便は引き続き4/30(火)まで受注をお受けしておりますよ♪

2019419granora

また、今月分のグラノーラも本日が最終日となりました!こだわりのたくさんの素材を使った美味しいグラノーラ。ミルクやヨーグルトと一緒も美味しいですが、まずはそのままぜひいただいてほしい一品♪

2019419cook

噛むごとに風味が増し、サクサクした食感も楽しい♪私たちも朝食やおやつにしてますよ♡あわせてcheckしてくださいね!