FREE

カーリータウンからのお知らせです

スクリーンショット 2019-04-17 13.38.09

カーリーコレクションのハンドメイドサイト、カーリータウンよりお知らせです ☆

【配送センターとショッピングサイトお引越し、GW中の出荷についてのお知らせ】

日頃よりカータウンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、4月24日(水)23:59をもちまして、現在のカーリータウンショッピングサイトはクローズさせていただく事となりました。
4月25日(木)以降は、こちらのカーリーコレクションのショッピングサイトにて、より厳選した商品ラインナップでお買い物をしていただけるよう、ただいま準備中です!
また、配送センターのお引越しが、4月25日(木)にございますため、ゴールデンウィークのお休みは、暦より1日早い4月26日(金)からとなりますのでご注意下さいませ。
4月25日(木)以降、現在の電話番号は不通となり、お問い合わせはメールのみで受付させていただきます。

インスタやフェイスブックへのDMやコメント内でのお問い合わせは基本的にお受けしておりませんので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

4月25日(木)午前7時までのご注文分はGW前のご手配を予定しております。
連休中のご注文分、お問い合わせのご対応に関しましては、規約に基づき順次対応とさせて頂きます。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、引き続きカーリータウンをどうぞよろしくお願いいたします。

カーリータウン