FREE

キラキラミニバッグとお出かけ♪

0317151056_5c8de4f00ee87

本日はこちらの新作スパンコールバッグが入荷しました!ちょっとしたお出かけも楽しいミニサイズ♡

tot5831-pn

ピンクと白のストライプで可愛く仕上げたシェル柄は、暖かくなるこれからの季節にオススメです!ハワイや海、マーメイドなど夏が好きなお友達へのギフトにも喜ばれそう♡♥

IMG_2234

その他、見ているだけで癒される愛嬌たっぷりの可愛いクマちゃんも登場です☆ベースはネイビーになっているので、お洋服にも合わせやすく爽やかな雰囲気。キッズちゃんから大人まで楽しんで頂けるデザインになっています!

tot5831-pn

ミニサイズですが、マチがたっぷりあるのでデイリーアイテムはご覧の通りすっぽり収納できます!今回はお財布、本、タンブラー、ペンケースを入れてみました。

tot5986-pn

春のお出かけにぴったりないちごモチーフもぜひチェックしてみてくださいね!