FREE

インスタでも大好評♡NEWポーチ登場!

IMG_2067

お待たせしました!本日は、インスタグラムでもご紹介した新作ポーチの登場です!
たくさんのフルーツやお花に囲まれたガールズ♡今回はみんなお揃いのボーダーのお洋服を着ています♪

pch8300

ガールズのイメージに合わせた周りのフルーツやお花にもぜひ注目してくださいね!もちろん、いちごちゃんのイメージフルーツといえば…!そう、いちごです♡

pch8297

モニークちゃんは爽やかなレモン柄!

meg

そして、久々に登場したこちらの女の子の名前、皆さんご存知ですか?
2つのお団子ヘアの女の子、こちらはMEGちゃんです♡これからまた皆さんにごしょうかいていく機会も増えるかもしれませんので、ぜひよろしくお願いします♪

pch8299

ミニサイズなので、キャンディやちょっとしたコスメポーチにオススメですよ!
バッグの中にも、ちょっとした春を入れて、毎日を楽しみましょう♡