FREE

イースターアイテムはお早めに☆

eastrer

4月といえば春のお祭り、イースター♡カーリーコレクションも”SPRING PARTY”をテーマにパステルやお花柄、イースターアイテムをを集めたカテゴリーをご紹介しています。お陰様でラスト1点も多くなっているので、お早めにチェックしてくださいね!

IMG_1421

特にヘアアクセサリーなどの小物が大人気!今回のテーマに合わせてお作りしたうさぎちゃんのリボンポニーは白は完売してしまいましたが、ピンクとグレーは1点ずつ残っています♡

hac2075

こちらのフラワーヘアクリップもラスト1点です!透け感のあるオーガンジーの生地でお作りしているので、涼しげで爽やかな雰囲気。真ん中にはキラキラビーズをデコレーションしています♡シンプルなヘアアレンジもちょこんと付けるだけで可愛く変身できちゃいますよ!

h

モコモコのうさ耳をつけたいちごちゃん♡こちらはこの春限定のチェーン付きポーチです!いちごちゃん、キラキラCURLYの吹き出しプレートはどちらもブローチになっているので、取り外しもできます!

IMG_0691

中はネイビー生地にホワイトドットが大人可愛いデザイン。内側にはポケットが付いているので、小分け収納もできます!バッグinバッグに使ったり、バッグの持ち手につけて、ポケット感覚で使っても◎

SPRING PARTYのカテゴリーは本日最終日となりますので、気になるアイテムはぜひこの機会にゲットしてくださいね!