FREE

CURLY COFFEEでブレイクタイム♡

cooffee

コーヒー好きのみなさん♡カーリー初となるオリジナルのコーヒーが完成しました!その名もいちごちゃんブレンド♪ぜひたくさんの方に楽しんでいただけたらと思います!(※ストロベリーフレーバーではありません)

201945newscoffee2

パッケージにはいちごちゃんの可愛いデザイン♡ハートとドットが可愛らしくて、目に入るとHappyな気分になりますよ。

201945newscoffee3

コーヒーは名古屋の老舗コーヒー専門店で作っていただきました。豊かな香りとコクを楽しんでいただけるテイストに仕上がっています。受注後、焙煎して挽き、粉の状態でお届けするので到着したらすぐにお楽しみいただけますよ。

201945clip

そしてパッケージを閉じるクリップもおつけしてお届けします♡

201945newscoffeelobe

こちらのコーヒーも、グリーンティー同様、私たちがアトリエやお家でも飲んでいるお気に入りです♡
この機会に、皆さんと”可愛い”以外にも”おいしい♡”を共有できたら嬉しいです♡
ご自身用にもそれにギフトにもオススメなコーヒー♡ぜひこの機会にお試しくださいね!

goodday

※コーヒーのご注文は受注販売で4月11日(木)までとなります。