INFO

配送センター引越しに伴うお知らせ

スクリーンショット 2019-04-14 12.05.51

いつもカーリーコレクションをご利用くださいましてありがとうございます。
この度、4/25(木)に配送センターは移転することになりました。

それに伴い変更事項がございますので、お知らせいたします。

●オンラインショップ 問い合わせ先
オンラインショップの商品や発送に関するお問い合わせに関しましては、4/25(木)まではお電話とメールで、それ以降はメールのみでのお問い合わせとさせていただきます。25日以降、現問い合わせ先の電話は不通となりますのでご注意くださいませ。
なお、メールのお問い合わせ先は変更ございません。shopping@curlycollection.jpへご連絡くださいませ。順次ご対応させていただきます。

海のすぐそばにある配送センターは、いつも波の音が聞こえる、とても心地良い場所にあります。今回の引越しでそんな大好きな場所から離れるのは少し寂しい気持ちもありますが、また新たな場所で心機一転頑張りたいと思います!
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、安心して気持ちよくお買い物をしていただけるよう、今後もスタッフ一同努めて参りたいと思います。
今後ともカーリーコレクションをどうぞよろしくお願いいたします。