FREE

Curly’s Green Tea♡♡

2018329cookie5

大自然の恵みをたっぷり受けた茶葉の美味しいグリーンティーが入荷しました♡化学肥料を一切使わずに育てられた茶葉をそのまま挽いてパウダー状にしたグリーンティー。私たちカーリースタッフも大好きで毎日のようにいただいています!

2018329cookie9

パッケージには可愛い葉っぱの妖精のいちごちゃん♡見ているだけでなんだか癒されてしまいますね♪

2018329cookie13

中にはこのように個包装されたパックが20個入っています。1パックずつ楽しめるので衛生的で気軽に楽しめるのが魅力!

2018329cookie10

茶葉をそのまま挽いたパウダーなので、栄養もまるごといただけます!

2018329cookie11

寒い季節はお湯を注いで温かくしてご賞味ください♪

2018329cookie12

そしてこれからやってくる暖かい季節にはお水と氷で冷やして飲むのもオススメです♪
季節に合わせて楽しむこともでき、ドリンクのほかお菓子作りやお料理にもお使いいただけますよ!カーリーのグリーンティー、ぜひcheckしてくださいね♡