FREE

CURLY EASTER!

top

4月といえばイースター♡!!今日は、春のお祭りを盛り上げるバニーちゃんやフワラーモチーフのアイテムをたっぷりご紹介します!

h

モコモコのうさ耳をつけたいちごちゃん♡こちらはこの春限定のチェーン付きポーチです!いちごちゃん、キラキラCURLYの吹き出しプレートはどちらもブローチになっているので、取り外しもできます!

IMG_0691

中はネイビー生地にホワイトドットが大人可愛いデザイン。内側にはポケットが付いているので、小分け収納もできます!バッグinバッグに使ったり、バッグの持ち手につけて、ポケット感覚で使っても◎

nerr

春をイメージしたマスコットチャームも登場!今回はいちごちゃんとアンナちゃんの2種類♡ふわふわのパステルスカートやお花のアクセサリーがポイントです!

この他今だけの限定アイテムがたくさん!ぜひこちらのカテゴリーからチェックしてくださいね!